2006年11月25日土曜日

どうやら

ふと、Cabosっていうソフトをいれてみたいなぁと(最近これが多い)
試行錯誤してみました。

どうやら、Realbasicなるソフトがあるみたいで、それがないと、ソースコードを解読?もしくは、動かすことができないみたいなんですよねぇ。

rbってかかれてたからてっきり、ruby??って思ってたけど、実際はrubyじゃなくて、、、realbasic
。。。。。。rbって本当かよw


Linuxって知らないことが多いから勉強している半面。 おもしろいなぁーっ手思うことが大いね。 windowsだったら大体ドキュメントなりなんなりがあるからいいけど、Linuxのソフトって下手したらREADMEが付いてないからね。
楽しい楽しいソースコードのお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿