2007年2月2日金曜日

向上心について

まだ自分のコンテンツを作ろうと言って作ってない俺にこのサイトの言葉がかなり身にしみました。
http://app.blog.livedoor.jp/hyper_kimi/tb.cgi/50285571
このリンクの記事でしょうか? 先生方からみた発表会についての考察・感想が述べられており、かなり生徒にとっては推進力になる言葉でした。思っているならいってあげたらいいのにと思いますが、やる気になっている人は何も言われなくても自分で作っています、対して、やる気になっていない人間は何を言われてもやることはないでしょう。


私もサーバーがあるのにコンテンツを作らないという創作性に欠ける生活でしたので、これからどんどん作っていかないといけないと、ひしひしと。そう。ひしひしと、思うのでありました。

1 件のコメント:

  1. 昨日は、コメントありがとうございました。
    あのリンク先に書いた言葉は、発表会の最後に学生へのメッセージとして発した言葉です。

    lunadoesuさんの様に何かを感じ取ってくれればいいんですけど^^

    返信削除