2008年11月29日土曜日

オイル交換終わった

SPADAオイル交換終わりました。
えっと、現在21000キロですか。

交換したら音が静かになりました。
きっとオイルが劣化しまくっていたのだと思います。
確か前回のオイル交換は夏だったと思うのですが、確か19000kmの時に交換した記憶が有るのですが、間違いでしょうか。

今日は、ユサ行ってきてフィルターとブーツカバーを買ってきました。 金額にして、、、6000yen也

GoldWinのブーツカバーなので5000yen飛びました。 手頃なブーツカバーで安い物は有るには有るのですが、売り切れでしたので買いましたが、買ってみるとやはり5000yenの価値はあります。 中国のことわざには1元の物には1元の価値しか無いと有るそうですが、まさにその通りだと感じました。
3000yenのブーツカバーから比べると2000yen分の価値は間違いなく+でありました。

さて、オイルも交換しました、ケミカル用品の場所も整頓しました。

あとは、勉強を頑張るのみです。 来春の基本情報技術者試験落ちないようにせねば。

うっ。 今月もお金がいっぱい飛んだ 来月は引き締めないと。
その前に彼女のコート買ってあげないと。 若い時に結婚しても稼いでいる人はいいんでしょうが、私はピーピーしてます。 早く彼女に楽させてやりたいです。 美容室もすきな時に行けて、洋服もすきな物買えて、、、、、望みはつきませんが、今は自分のものより彼女の物を買える大人になりたいです。

ごめんね。