2008年11月14日金曜日

面接2カ所です。

明日運良く面接を2つ受ける事になりました。
えっと、両方とも面接を受けるっていうことは問題ないのかなぁ。
就職活動の時と同じノリで行っても大丈夫なのかって言うのがかなり疑問です。

片一方がパチンコ 片一方がマシンオペレータ

どちらも住まいから近いので助かります。
行ける所に全力で頑張りたいと思います。 学生の時のバイトみたいに特定の時間ではなく、フルタイムなんで、自分がその会社にとって役立っていてプロなんだ。っていうところを一日でも早くみせられる様な人材になりたいですね。

---------閑話休題---------------


今日はc.vimとLinuxネットワークプログラミングについて勉強してました。
cでもrails.vimやruby.vimみたいな事がやりたかったので、pluginを探してましたら、見つかったのですが、ちゃんと動いてくれないため、動かすように頑張っていると今日は時間切れでした。

ただ、TCPで通信するサーバとクライアントの作成まで入ったので、これでTCP側はサンドボックス化してしまえる?と思っています。
Meirc完成。。。いつになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿