2008年12月16日火曜日

しくった。。。。

PC-BSD network installを選んでしまったのだけれど、これはどうやら「自分でサーバを指定して」持ってくるタイプみたい。
FreeBSDだったらこっちでもftp経由でもってこれたりするのだけど。PC-BSDにはそのリストが無いから自分で探すしかないような、、、、
面倒なので、探しながらDVDイメージを持ってくるかもしれない。 version7.0.1はKDEが使い物にならないのも有りますし。使えるDVDイメージ一つあっても困らないかも。(どうせOSなんどか壊すだろうし。)


あとPC-BSDのページを色々あさってみるとFreeBSDと何ら変わらない事にだんだん気づいてくる
ただ単にKDE4が入っててKDE周りがカスタマイズされているくらい。でも、それが俺みたいな人にはとっても助かる訳ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿