2008年12月7日日曜日

BlogEditorを作ってしまおうか。

Macで使えるBlogEditorを作ってみたいなと思ったりした。
なんでかっていうと、今のところ使えるBlog editorは、ScribeFireのみ。

Javaだって動作が安定するまでというか、今後はサポートされないようになっているだろうし。
まぁ、ScribeFireだけでも十分なんだけどな。

今のところ必要な部分はScribeFireだけで足りているので、MacOSX用のBlogEditorは作る必要はないけど。
もし、MacOSX用のソースを書くことになったらそのときはMacOSX用のBlogEditorを書こう。。。
少ないし、使いたい人おおいだろうし。


0 件のコメント:

コメントを投稿