2009年2月3日火曜日

MEGURINE LUKA

情報元http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090130_headline/
MEGURINEですか。
初音の時はすごい盛況でしたね、今はどうなんでしょう? クリエイターの皆様は新しいラインナップに購入するかどうかを自分の作っている曲とイメージを合わせながら、購入を検討しているのでしょうか。



そういえば、Visual C++ 2008って無料版が出ているんですってね?
PP(Pink_Panther)でxwさんが教えてくれました。
デバッガーとかもついていて無料のIDEを配布するなんてMicrosoftもすごいことするなぁ。と思いました。

でも、これは、もしかすると、MS側のソフトではdebuggerももっとすごいものがあって、これくらいだったら、優勝で配布しても何ら問題ないと思ってやったとしたら、すごい事ですね。
私自身Cはまだまだ全然複雑なことができませんので、debuggerはそんなたいした機能がなくても良いです。でも、知った時には入れてしまいました。


なんか、敗北した気がするんだけど、まだ自分は勉強中なので、敗北もなにもありません。

このVisual C++ 2008を見た後が最後だったな。 MiDさんと連絡がとれなくなってしまいました。
いったい何をしているのでしょうか、正直少しだけ心配です。 サーバがついてない。 Skypeもついてない。 これって、電気が止められているんではなかろうか、、、とか。
PPでのサーバはtakosが現在たててくれているserverに避難しています。

というわけで、何日もブログを更新してなかったけど、たまに更新してみると色々なものがわからなくなって、カオスとしか言いようがない日記でした。

ではでは。