2009年2月7日土曜日

SAのアカウント

削除ができなかったので、パスワードをむちゃくちゃくに変更した。

無性にやりたいです。 先生

online上で共有されたテキストベースのツールにそれを書いたとしたらパスワードは残っている(可能性は俺が保存ボタンを押してなかったら)かもしれません。


なぜ、アカウントの話が出てきたかというと、所属クランっていうボタンを押すとどういうクエリを出すかがまだテストしてなかった為です。

なかったら、またわざわざSAインストール&アカウント作成&クラン加入といういやな作業が残ってます。 時間がかかるのはインストールですが、アカウント作成がとてつもなく面倒です。 

なぜ面倒かというと、gmailや他のサービスで作成したとしても、結局手打ち、ツールを使うのは嫌いです。
故に面倒になります。 

一つサブアカウントがありましたが、それも消したので、残ってません。 どうすればいいでしょうか、、、、、

だれか、解析してくれる?w

0 件のコメント:

コメントを投稿