2009年2月7日土曜日

みつからなかったw

SAのアカウント情報は見つかりませんでしたね。

ただ、考えてみると、クエリには自分のクランなんていうものはクエリに含めても仕方がないのです(それは、まぁ、冷静に考えてみるとできないことだからです)

あと、気付いたんですが、yahooで最初のアカウントを登録していたみたいで、yahoo japanのメールサービスが進化したようにみせかけ、検索するとき異様に時間がかかってませんか?
これは、ブラウザが重たいとかそういう問題じゃなくて、純粋にクエリ発行して返事が返ってくるまでに(サーバ側でね?)に時間がかかりすぎている気がします。 改善なのか、、、改悪なのかわかりませんね。


ただ、見た目はいい感じになっています。 gmailとはちょっと違うかんじで。 なんか、ドラッグアンドドロップとか対応しているみたいです。 かっこよすぎなんですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿