2009年6月13日土曜日

ネット復活

 ネットが復活しました。
他の皆々様もネットワークが開通している人も居れば最初からネットがあった
なんて言う人も居たのかなぁ。

Kさんから連絡がありましたが、ちょっと私情で会社を休んでしまったため
メールが返せてないのが気がかりです。 月曜日は猛反省します。

彼女の調子が若干悪いです。 でも、頑張ろうとしています。
なんかこいつの一言ってすごい俺を勇気づけてくれて不安でも
先に進めようと思わせてくれるんです。

すごいよなぁ。 俺ってそこまで人の背中を押せる力なんてないけど、彼女にはそういう力がある。
すごいと思います。

P.S. そろそろBloggerで書いてあるやつをそのままmixiに転送する物を書きたいと思います。
       勉強中のPHPでやろうと思いましたが、それはやめておいて、自分のマシンでやるとします。
       ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿