2009年6月13日土曜日

MacOSX

MacBookにはいっているOSXを消してCentOSを使ってみようと思いましたが、
使っていると愛着が戻ってきたのでやっぱりやめてこのまま当面いく事に決定

で、なんでそんな事を考えたのか?というと、
PHP勉強用のマシンをMacBookにしたのですが、色々Macでやろうとすると
面倒な事があったりいしてそこらへんはLinuxの方が簡単で勉強環境にしてみればCentの方がいいんじゃないかな?
なんておもったわけで。

どっちにしても環境構築にそこまで時間をかけてられないので、このままMacOSXでいきますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿