2009年8月21日金曜日

ぐわぁっはははh!

http://anond.hatelabo.jp/20090310095053
http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070523/1179935877
会社の先輩と色々話してた。
結局深い話はまだまだなんだけど、

これみたら楽しくなってきた。 まだまだじゃんw 俺みたいなね。
まぁ、ここ迄きつくなってきたら人間はプログラミングという物を辞めるんだろうか。。。と思ってみたりしながら、ここ迄してもいいという事を許可されているという事は幸せ以外何物でもないんじゃないのかな?と思う訳で。

にしても、会社で書く報告書はとっても時間がかかるけど、こういう風に書く文章は量だけはサクサクッと増えていきますね。
そういう風に仕事をする為の仕事をこなして仕事したいなぁ。 絶対楽しいだろう。それってさ。 絶対今より楽しいし、今より先に進めている事を自覚しながら胸を張って仕事をし始めておりますって言う事を報告できる気がすると思うんだ。
そして、新しいキーボードでガタガタ言わないでプログラムと報告書を作成する事ができると思うんだ。
アッやっぱり会社のキーボードはHHKB取り外してJIStoUSしようか。
指がタイプをする為にはキーを強く叩かないと行けないという事を覚えてしまってみんなに危害が及ぶ前に。。。。もう及んでいるという事を自覚しつつ、、、


flickrから最近とったつまんねぇ写真でもあげてみるか。
結婚式でたらそれ迄に見た風景を記録してflickrする予定

0 件のコメント:

コメントを投稿