2009年12月13日日曜日

とりわけ特別なことでもないのだけれど

電車の中で普通に会社に行って仕事して終わった後家に帰って。
その後また明日に備えて

これの繰り返しってなんか虚しい気がするのだけれど、でも、実はその先に何があるかって言うことの方が大切なんだよな。
でも、今の自分ってその先にあるものをちゃんと見据えていない気がします。ある人は自分のやりたいことがあまり見つからず腐っていたのですが、その人は自分なりにこういう風になった方がいいと言うものはありました。
彼は何をするのかを決定するためにある行動を起こします。静かにさも大層なことでないようにあまり大きくせず話を決定しました。
私は決定をしていたようで決定ができていない部分が数多くあるのが気になります。
自分自身の中でそれは本当によいことなのだろうか。と自問自答をすることをするときが多くあります。答えはでませんが。。。。。
 ーーーーーかきかけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿