2011年2月12日土曜日

引っ越し終わりました 時間は5時を回りました。

こんばんは。 tlunaです。
引越しが終わりました。今時間は5時を回ったところです。
新しく新居に来て荷物の搬入が終わったのが0時近くでした。
疲れている状態での荷解きだったので純粋に時間がかかったのかなぁと。
お風呂に入ってブログを書きたくなったのですがネタが無い。
そんな中紹介したいなーと思ったのがこちら。
ブリテンズ・ゴット・タレント - Wikipedia
これに出ていました「ポール・ポッツ」という歌手はしっておりましたが、本日このような少女を見つけました。
YouTube - 見よ!この少女の歌唱力を!
コニー・タルボットです。
もしかすると、こっちのほうが有名なのかもしれないけど。
この女の子の歌を聞いて歌を歌っていた子供の頃を思い返してみるに6歳の頃は少なくとも、歌として歌える裏声は出せなかった。
おそらく、この子は声の使い方が特別うまいんだろうなーと無邪気に歌う姿がなぜか心を揺らしました。
もっと純粋だったなぁーなんて頃を思い出しながら、明日からまたがんばろうと思うのであります。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿