2011年12月25日日曜日

雑記

人の幸せの形は色々あってそれは人が決めてくれるものでも人が矯正できるものでもないなとそんなことを思いました。

色々考えがあってその人が何を幸せに感じているのかは大事なこと。 そこはじっと目を見据えて見ないといけないなと感じていました。

私は他者に対してあまり踏み込めてなかったけど踏み込めばここまで面白いのかとかね これは私にはバリューでほとんど手付かずの状態の部分。

しかし、いいヒントもあったおかげでそういうふうになるためにはのたねももらった気がしてます。

来年、再来年、会いに行きたい人が出来たので嬉しい出会いでした。

私のブログは何をしたのか書かないと分からない記事ばかりです。

でもこれからは感じたことをまんま出して記録としていきたい そう考えています。何気ないことも足を止めないと分からないことも多いのでここは息をつく時にやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿