2012年7月8日日曜日

なんとかかんとか歩けるように

池袋の中央分離帯にぶつかってから3日 痛いけどチャリに乗れるようにはなりました。
自分の足で走ってて中央分離帯にぶつかるなんてことはもうないだろうけど、気を付けないとな。

ぶつかったそのときは感覚がなくてなんとか歩けたけど、日があいて翌日晴れ上がっていたのを見て病院いかななぁーとか思って病院に行きました。

先生に状況を説明し終わったあとレントゲンで色々とって剥離仕掛かってる箇所もあったりでその日はタクシーにのって帰ることに。(池袋から練馬までタクシー代結構かかった)
しばらくは走るのは厳禁だから。と何度も念押しされました。

今は自転車乗って移動できるまでは復活したけど階段の段差が痛いです。

立ち止まって 右左   アクセルオンする前に前も見ようぜー

今頭の中では中央分離帯が情け容赦ない感じで「ジャスティス!!」とか言ってます。

しばらくは、中央分離帯を見ると色々考えていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿