2012年12月2日日曜日

次回の練習会大会から心がけたいこと

練習会に参加して走りまくっておしまいにしているパターンでは積み上げていけているのかわからないので次の点を気をつけてみる

写真を撮る
 人の写真を撮るとかじゃなくて、可能な限り苦手セクションの写真を撮る
 また、コースレイアウトについても必要なのでそれも写真に収める
 タイヤの状況から(どこが毛羽立っているか)分かることもあるのでタイヤも

気づいた点はその場で文章に起こす
 これからは寒いこともあり難しくなるけど、これもあわせて実施

分析していかないと高速コーナーが多いとこでうまく走れるだけではあまり意味がないからなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿