2014年7月27日日曜日

bloggerのページ機能

bloggerに投稿とページってあったんだけど、今まで気づいていませんでした。
これっていったいなんなんさ? 作成すると次のようなリンクになる。
http://tluna-journal.blogspot.jp/p/tesuto.html

静的リンクが欲しいかつ、固定の情報を保持させたい時に使ってほしいのだろうか。

ブログパーツとしても上記のようなものが定義されているし。

んー。これはgoogle-siteみたいな事をbloggerの中でやりたいとか、リンクをはらせる、ページの情報を色々組み合わせて何かさせたいとか意図があるんだろうか。

今までのブログの中でそれが無かったからこの昨日の立ち位置があまりわからんぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿