2006年11月19日日曜日

こちらに来られて方で

ほかにも色々Blogを思っているかたが居ると思うので一応こちらのほうの使っているWebサービスもお分かりの方は居ると思いますが書いておきたいと思います。
こちらはGoogleが提供しているサービスの一つです。
というのも、googleのリンクでmoreの欄があります。 そのmoreの中の一つですが。 googleはただ単に検索サービスを提供しているとこではなく、いろいろなWebサービスを持っています。
Blogもあれば、Officeみたいな機能も提供しています。
Googleのアカウントはすぐにとれますので試しに使ってみてください。 楽しいことが色々出来ることがすぐにわかるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿