2008年7月31日木曜日

blogのレイアウト少しかえてみた。

なんか、センターだけによったデザインであるBloggerのやり方に反旗をこのブログのレイアウトをかえてみた。
もしかすると、みづらくなっているかもしれないけど、自分がみた時に横スクロールが無く、そして縦スクロールも極力控えたいため、このような設定にした。

レイアウトからhtmlの編集を選択してOuter-wrapperとMain-wrapperの値をかえただけです。投稿された部分はMain-wrapperが横幅をしており、ページの横幅はOuter-wrapperで指定しているのでこの2つを変えるだけでOKぽい。 まぁ、問題起きたら直すけど。

css読める人はすぐにでも変更できるのでやってみるといいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿