2009年3月19日木曜日

うーん

このブログのスタンスはあくまでネット上におけるTlunaもので公開な訳です
むろんそれに伴ってかけることが制限がないようにブログを分けたつもりなのですが以外と人間関係が広がってくるとそうもいかないのではないのではないか?
そう考えることが増えてきました
面倒ですね SNSも面倒ですがこれだけ長い間同じハンドルネーム使い続けていると追跡なんてグーグル先生に聞けば追跡なんて事もしなくてもいいわけですから
それよりも面倒なのは本当の身内 親族にみられる可能性があるという事ですね
正直全部の記事をみてみないと問題ないと言いきれないのですが
いろいろとそういうことを考えるとかけることは限られてきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿