2012年6月4日月曜日

大陸を目指して

今日はプールの帰りかなりお腹が空いたのでどかっと食べれるところをググった
そしたら、
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011803/dtlrvwlst/930862/
こんな投稿を発見
食べたい内容的にも合致したのでいって見ることにした。
(学生の多いところの料理はあまり食べていないので、気になったのもある)

大泉学園から出発のコース

大きな地図で見る
8.8kmと出ていましたが、正直都内の道は疲れますね。 とまるところが多いので、すんなりとはいけないのです。

途中トンネルで渋滞に巻き込まれながらもがんばって目的地を向かっていました。(今調べてみると、環八通りの一部みたい)

回りのスピードから高速に続くんじゃとそわそわしてました(帰りも同じくね)


到着してみてお店を探していると見つからないのはよくあること。入念に探してみるとあった!と思ったら、お店はしまってて。。。。

しょんぼりしながら、高円寺から帰っていると、「スター餃子」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13011047/

ためしに入ってみると、何気においしい。 たれに使われている香辛料が効いているんだろうな。 翌日が心配だけど、6個とライスを頼んで帰りました。


目的のお店は今度は何曜日に空いているのか調べてから行くとしましょうか。

 次回は、きっとですが、電源の引き回しを書くと思います。