2010年5月7日金曜日

ちょっと病院に行ってきた

 咳が止まらないので、病院に言ってきた。
そしたら、咳は風といった類ではなく精神的な疾患であることが判明

会社にはそのことを話すかっていう問題が生まれてしまったなぁ。

http://watchan.net/health/system.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5699055.html

同じような人はいないのかなぁって調べてみると意外とこういう人は多いようで、仕事の効率化が図れないのも同じところに原因がある気がしてならない。
以前精神科を訪れた時にはそのことを話しなかったけど(仕事を辞めたく無かったので)ちゃんと話をした方がいいのかなぁって思っている今日この頃

さて、明日は今日出れなかった分を挽回しないといけないな。 頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿