2012年9月13日木曜日

タイヤ交換完了

VTRのタイヤ交換完了。

近いお店もあったのだけど、そのお店では料金の見積りも出してくれない感じだったので、タイヤ専門店で交換をしました。
technitap






本当にこのお店タイヤ専門店でした。 私が交換しているときは平日でしたが、それでも他のお客さんがタイヤを交換しに来るという状態で。
タイヤ専門店として有名なお店なんでしょうね。

タイヤを決定した後でしたが、私が使う用途とかも気にしていただいてタイヤにこだわっているというところが分かるお店です。

100キロ慣らしを終え、日曜日の走行に備えます。

 タイヤは重要ですね。変えたばかりでもちゃんとグリップしているのがわかります。
(今まではどれだけ滑っていたのかがよく分かる)

にしても、タイヤ交換したばかりのマーカーとかひげとかついている状態を維持したいとか思ったりするので、タイヤを交換したばかりの時にはかなりブレーキを柔らかくかけませんか?(もしかすると私だけかもしれない)

タイヤ交換時の走行距離は20300ですか。 だんだんと走行距離が伸びてきましたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿