2015年5月17日日曜日

次のバイクを考えてしまった

今までずっと、VTの250系統で乗っていました。

その間、大型免許も取得しましたが、やっぱり、VT系です。

素直で、頑丈で、Hondaのかれた技術(VT系のエンジン)、安い。

私の求める全てを受け止めてくれたVT系でしたが、今回FZ6に乗って、次のバイクを考えてしまうようになりました。

そんな出会いを与えてくれたのは、富士オートサービス

頭の中では「やめとけ!戻れなくなるぞ。」と言ってたのですが、堪えられず、、、、
「やっぱり、乗りたいです。乗せてください」と言ってしまいました。

さて、乗ってみると、やはり600なので、パワーがありました。がん!と操作するとどん!と答えてくれる。
少し特性を見ながら走らせてみると、高回転域のパワーが強いから、ジムカーナで使うとなると、結構苦労するのかねぇとかそんなことを考えていたので、、、これは購入に行く時のいつものパターンだったので、一晩寝て起きてて覚えていたら考えよう。と。

バッチリ覚えてて、、、今のマシンがあれになったら、次は600決定。。。 消耗品の単価は上がりますし、車検ありますし、あまりいいことはないと頭ではわかっているんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿