2014年8月18日月曜日

facebookの初期メンバーすごいのね

こんばんは。t1unaです。

fbのAPIリミット周りを調べていたら、ふとwikipediaに飛びました。

顧問のマット・コーラーにより、最初に採用されたエンジニアとしてスティーブ・チェンが働く。しかし、数週間でPayPal時代の友達と「ビデオサイトを作る」と言って辞めようとする。マット・コーラーには、「一生、後悔するぞ。フェイスブックはすぐに大きい会社になるんだ。ビデオサイトなんて掃いて捨てる程あるじゃないか」と説得されるも聞かず、ビデオサイト(YouTube)を作る為に去る。

ちょっと読んでるとこんな記述が、、、
すげぇぜ!Facebook!!とかそんなことを思ったり。
(今まで知らなかったのかよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿