2014年9月1日月曜日

さて。どこ行くか

北海道に行ったらどこ行くか完全ノープランできていました。

本当ならツーリングマップルとかみて、ここと、ここと、とか印が入った本をみんな持ってるんでしょうねー。。。
私は、ツーリングから離れていましたし、観光なんてものも元々好きじゃないですからね。持ってなくても仕方がないですよね。

んで、一人で北海道入りしたので、どこに行こうかと方にくれている時に、ツーリングマップルを思い出しました。

しかし、札幌到着したのは22時書店なんて空いてない。ネットの情報を探して回るには辛い。

そこで、ツーリングマップルを電子書籍で探してみると、ホンダさんが出してくれているみたいです。

北海道は500円だったので速攻購入。


これで、どこ行くか決められますね。 しばし考えるとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿