2011年9月8日木曜日

記事公開完了しました。

tluna-workからの削除分の記事をこちらに移動完了しました。
最初から何をやっているのか分からないブログなんで移動した際に生じた話の差異で昔の記事って読んでも本人でも訳が分からない状態になっていましたが、データとして作成したものですからそのまま載せました。

ちょっとタグ付けを変更するときに文章の一部が見えてこの記事を変更したいとか思ったりしますが、それをやっているときりがないというのと、昔の記録としてとってある記事を変更するのはどうなんだろうと思ってそのまま公開です。

これからつぶやきに近いことに関してはこちらに記載して行きます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿