2011年9月15日木曜日

ちょっと作ってみたいのをメモ書き

なにするためのもの?
SAっていうゲームで情報を共有するためのツール

共有する情報は?
T
ここを注意しましょうっていうアンブッシュポジション
割った後の動きと見ておかないといけないところ
CT
ブーストで乗っけられる位置
ここに投げたらいいよっていうグレネードポジション
ここ見ておきましょうという位置と配置

どういう風なものになるの?
基本的には上空写真を使って上記の情報をマッピングすることになると思う。 Flashなんて使えないので、javascriptで組むことになるんだろうな。
情報はjsonでやり取りすることになると思います。

PHPで書けばいいのか、Rubyで書けばいいのか考えています。

今のところはまだ案を練った段階。いらないとなるかもしれないけど、メモ書き程度で残しておきます。

1 件のコメント: